プロフィール

StrikeFreedom

Author:StrikeFreedom
1st:高橋 幻妖斎
三好家所属:Lv55 奉行
(岩成 友通隊) 陰陽道陰陽師

2nd:吉良 耶馬人
足利家所属:Lv55 中老
(池田勝正隊) 鉄砲鍛冶

3rd:真 明日華
三好家所属:Lv52 中老
(三好長逸隊)軍学侍

4th:明日嵐座羅
三好家所属:Lv60 中老
(三好義賢隊)武芸侍

5th:ラクス蔵院
浅井家所属:Lv48 目付
(月ヶ瀬忠清隊)刀鍛冶

6th:クルーゼ隊長
伊賀忍家所属:Lv32 目付
(出浦盛清隊)忍法に進む予定

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Phase-55 Blog休止のおしらせ

ええ、、ミクの日記がメインになってきたので
こちらの更新しばらく停止します^-^


Phase-55 新PCの実力は・・・

深夜残業フラグたちっぱなしで
なかなかPCsetうpできなかったけど・・・

昨日、仕事終わって帰ってきてwktkしながら
PCのせtうpしました(・∀・)

さっそく、試しに・・
前のPCだと忍者のクルーゼくんの住むイガッのお城では
もうね、、カクカクなって処理ヲチしまくリングだったのが・・・

カクカクしねええええええええ(・∀・)
すっげースムーズww
やぱGeForce7900GTXエロすぎwww
オンモで吉野にお邪魔して色々試してみますたが
オンモの術のエフェクトなんかも滑らかで(・∀・)イイネ!!

さ、んでわダイチャンに頼まれてた
真・三国無双のベンチいくつでるかやってみっかね
(*´∀`)

6856ですた。。。
3000超えれば(・∀・)イイネ!!みたいなので
まぁ、よいんでないの?w

まぁ、製品版わウチ アホーBBじゃないんでできませんがね

あ、あと関係ないけど
ソフトバンクの通話料無料や新機種無料の罠に
騙されちゃだめですよww
あれ、実は色んなオプションついてのものなんで
ちゃんと店で説明受けてから契約するかどうか
判断してくださいねw

・・・ある種詐欺だぞ。。あれ・・

Phase-52 GameShow回顧

オハイオ

週末、知人の結婚式の参加のため東京に行ってきました。
真の目的は幕張メッセで開催されてる東京ゲームショウ2006

で、知人のケコーン式の話をしたところで
たいしたネタもヲチもなく、明け方まで呑んだくれてただけなんで
中略

東京駅から京葉線にのって揺られること約30分
京浜幕張につき降りたんデスガ。。。

ヒト大杉ヽ(;´Д`)ノ
ちょうど千葉ロッテのデーゲームとも被り、もうウジャウジャ・・
そんな人ごみをかき分け何とか入場チケットを買い
入ってみると、いきなり肥ブースあったwww
ちょうど影山ヒロノブがその肥ブースでライブやってて
ヒトがさらにうんこもり。。

で、さっそく本題の破天の章のブースを探すが・・・

あれ?ナイヨナイ
パンフ見てみると・・・
「映像だけwwwごめwww」
しかも映像もライブ映してるし・・・
はい、どうもお疲れ様ですたorz

いきなり本題でコケたんであとわチョロチョロ他のブース見て回って
(´・ω・`)ショボーンとしながら、ケコーン式の会場に向かいましたとさ。

しかし、どのメーカーもケッコウ金かけてるなぁ、、wと
あとコスプレなヒトもおおかたww
ヲタ系のヒトが群がるように写真撮ってますた。
まぁ、コス系よりイベントコンパニオンのコスチュームのがモレ的には(ry
はい、どっちもどっちデスネ・・
さすがにイベントコンパニオンわカワユスナー(*´∀`)
スタイルのいいコばっかですた。
コス系なヒトわ・・・・アレなのが大半www

ってことで、ゲームショー報告ですた!!1!




・・・・・何か報告内容違くねーか?ま、いいかwww













| ホーム |


 BLOG TOP 


